*

人間の意識を考えてみる

2015/04/08 | 未分類

重見幸俊先生がおっしゃっている 物理次元と意識次元 このことを理解していないと なかなか宇宙のメカニズムがわかりにくいので 今回はそのお話をしていきます。  

続きを見る

人間関係がうまくいかないのはなぜ?

怒りがこみ上げてきて、 いつも同じ状況で失敗する たとえば 上から押さえつけるような上司に出会うと なぜがうまくいかない。 こういった場合 父親に子供の頃から理不尽にいつも押さえつけ

続きを見る

幸せがやって来ないのはなぜ?

2014/09/10 | 未分類

何故かうまくいかない 幸せを呼び寄せる教本や教材 一度や二度は試したことのある幸せになる本 本を読む前は疑いながらも ドキドキしながら読んだ覚えはないですか? これで人生が変わるか

続きを見る

思い込みを捨てる

苦しみの原因、思い込み もしあなたが 満足した日々を送っていない 思っていた人生と違う このまま変わりのない生活を送るのか? 将来がわからなくて不安だ。 そういう感情が沸き上がって

続きを見る

なぜ行動ができないのか?

2014/08/26 | 未分類

  頭では動かないと思っているのに なぜ行動ができないのか? 知識はたくさんある。 でも行動できなくては何の意味もない。 行動しなければ状況は変わらないのですから。

続きを見る

習慣を身につけるコツ

学習曲線を知る 何かに取り組んでも ジリジリとしてなかなか変化、成長したとは思えない 成長が感じられないと だんだん嫌になってきて途中で放り出してしまう いつもこのパターンで終わ

続きを見る

人生を変える習慣で一番大事なもの

2014/08/15 | 習慣

習慣のなかで一番大事なものは思考習慣 普段から特に何も考えていない 流れに任せて生活している お昼は何食べよう、 今日は何着て行こう 夕ごはん何つくろうか? などなど 日々の

続きを見る

願望達成が遠のく悪い習慣

悪い習慣の一つ ネットサーフィン 早く寝よう寝ようを思いつつ これを見てからと思っている間に 時間は刻々と過ぎていきます。 ああああああ~ また遅くなってしまった。 明日の朝

続きを見る

願望が実現しない原因の一つ

潜在意識の願望がわかっていない 願望といえば一般的には だいたいが、収入アップが一番に出てくるかと思います。 そのなかでも、一年後には1億円を稼ぎたいという方もいます。 現状の年収300万

続きを見る

セルフイメージを高める

2014/08/08 | セルフイメージ

セルフイメージを高く持たないといけないとよく聞きますが、 どうすれば高く持つことができるのでしょう。 セルフイメージが低い 一つの原因として 「こうしなくてはならない」 「こ

続きを見る

no image
人間の意識を考えてみる

重見幸俊先生がおっしゃっている 物理次元と意識次元

no image
人間関係がうまくいかないのはなぜ?

怒りがこみ上げてきて、 いつも同じ状況で失敗する たとえば

幸せ
幸せがやって来ないのはなぜ?

何故かうまくいかない 幸せを呼び寄せる教本や教材 一度や二度

glass_water
思い込みを捨てる

苦しみの原因、思い込み もしあなたが 満足した日々を送っていな

kagi
なぜ行動ができないのか?

  頭では動かないと思っているのに なぜ行動が

→もっと見る

PAGE TOP ↑